少しの変更点

このblogは2007年12月24日からスタートしていますが,それ以前に考えた論考や手に入れた資料も逐次公開しようと思っています.

先日まで,このblogには過去に時間を合わせた投稿機能がないと思っていましたが,どうやらできるようです.従って,これまでの記事も逐次時間を合わせて公開しようと思います.

それに伴い,まずは記事「博物館情報学研究会」の投稿日時を 2007/12/30(日)→2007/08/29(水) に変更しました.また,記事「はじめまして」以前にも記事が投稿されることになるので,タイトル名称を「はじめまして」→「このblogについて」に変更しました.

以上,変更点のご報告です.

0 コメント: